面白い話まとめ
【悲報】「草」、中国でも流行ってしまう 【速報】楠ろあさん、ハメ撮り流出
虚言癖で人生壊れたけど最後に質問に答える 【速報】NGT運営、山口真帆の騒動でメンバーが関与していたことを認める
【急募】おまえらを勘違いさせた女の子のフレーズwwwwwwwww 好きな子のリコーダーや体操着がバレずにいつでも盗めたのに
イヤホンキャップの片側「ほなまた…」←わかる 靴下の片側「ほなまた…」←わかる 【悲報】暴行被害告白のNGT48山口真帆さん、3周年記念公演に参加し、被害者なのに何故か謝罪
メイウェザーと1R戦ってKOされなかったら1億円 【朗報】那須川天心に新たな挑戦状、今度は米ボクシング界の新星ガルシア「テンシン、かかってこいや!」
よく「余裕がある男はモテる」っていうけど余裕ってなんや?? ワイのスマホ「アズールレーン!!!!」 電車(ざわざわ・・・)
彼女が飲み会に行ったんだが、共通の友人ラインに男と手をつないでピースしてる写真が送られてきた

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:14:42.771 ID: l1qbu4ip0.net

君を狙っている女子の陰謀




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:14:43.859 ID: wTAnMmtIa.net

彼女でしょ?
妻なら離婚だけど、
彼女は別にお前のものじゃないから

それが嫌なら別れればいい




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:15:42.831 ID: Rr88W63E0.net

これからほてるだよ〜
てきなことかな




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:15:46.043 ID: ++TM7Xw/0.net

そいつ我慢汁垂れてるぞ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:16:27.513 ID: ikYh4SgFd.net

正直おんな好きな奴ではあった
それをみんな俺の彼女だと分かってる人しかいないラインに貼るって何なん?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:17:37.507 ID: ikYh4SgFd.net

因みに男だらけのグループ(詳細は言えないが)
10:2で男が多い




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:18:01.253 ID: ++TM7Xw/0.net

>>10
もうセッ●スじゃん




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:32:30.275 ID: yZs5y8en0.net

>>10
10:2?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:33:22.914 ID: ikYh4SgFd.net

>>19
せやで
詳細は言えない




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:38:28.324 ID: yZs5y8en0.net

>>22
8:2じゃなくて?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:41:36.430 ID: ikYh4SgFd.net

>>25
8:2じゃないぞ
10:2もフェイク入れて少し下げてるぞ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:18:27.263 ID: fuoVnCmVa.net

姫じゃん




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:18:33.686 ID: wTAnMmtIa.net

なんだよ、分かんないの?

愛を試されてるんだよ
あとついでに舐められてるんだよ
お前の女なんかいつでも抱けるぞって

ただ愛を試されている時点で底が知れている




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:21:04.855 ID: ikYh4SgFd.net

飲み会楽しんでねと言ったが
こんな仕打ちある?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:21:41.631 ID: ikYh4SgFd.net

彼女にその気がなくても共通の友人ラインにそんな写真を載せられてる時点で嫌だわ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:22:58.609 ID: z+j6d40hd.net

>>15
飲み会ナウならこのあとセッ●スだな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:22:51.688 ID: LaV7ASbbp.net

>>1の彼女を気に入らない女

→軽い男に支援するから誘惑しちゃいなよ
ちょっと強引にやっちゃってもいいよ

→写メ撮ってラインに流す(今ここ)

ホテル行ったらハメ撮り忘れないでね!

→動画送られてくる

最高だな!




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:31:52.753 ID: yZs5y8en0.net

彼女のパンティびっちょびちょ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:32:51.265 ID: ikYh4SgFd.net

個人ラインでめっちゃ飲んでるアピールしてくるんだが




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:33:09.956 ID: JoWr+ad1a.net

別れたいの




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:34:47.935 ID: ++TM7Xw/0.net

もう無理だよ別れよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:34:58.927 ID: ikYh4SgFd.net

嫉妬しないことはないが経験上嫉妬を出して損したことしかなかったから極力抑えてきたのに
はぁ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:42:19.797 ID: yZs5y8en0.net

どうでもいいや




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:42:27.244 ID: ikYh4SgFd.net

これで俺が怒ったら俺が小さいやつみたいになるの?




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:47:37.188 ID: wTAnMmtIa.net

怒らないとダメだろ
小さいやつ以下だぞ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:46:02.971 ID: yZs5y8en0.net

馬鹿だから寝取られてもしょうがないよ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:55:06.613 ID: V0PxSOur0.net

俺なら別れる




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水)21:15:08.469 ID: fuoVnCmVa.net

その男めっちゃ興奮してそう




妹友「何この部屋?」 妹(ゴニョゴニョ) 妹友「あー例のアイツの」 俺「わ、わしゃヴォルデモートかっwwww」ガチャッ 昔「クレしんの父ちゃんみたいな大人だけにはなりたくねーなwww」
ねる!!!のAAください!!!!!! ┃┃┃┃←どれか選べwwwwwwwwwwwwwwww
業務スーパーのおにぎり知らない奴金ムダにしすぎワロタwwwwwwwwwww 3秒で考えた西野カナの新曲
AVのブラジャー外すシーンで抜く奴wwwwwwwwwwwwww 【悲報】ワイ、ついにVRで抜いてしまう…
発達障害として診断名はつかない「グレーゾーン」な子どもが増加傾向に これが女の平均体重一覧らしいけど
車「ドゥンドゥンwwww」俺「DQNカーうっせえな……ん?なんか手振ってるぞ」 体育の時のサッカー部「マイボ!マイボ!ドリブルおらあああ!あっ取られたンゴ」ワイ「・・・」
【GIF】DQN「なんやあの飛ばしまくってる車、寄せたろ!w」→ ガラケーのサービスがどんどん無くなっていくんだけど
2019年記事一覧
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧